カテゴリー「お知らせ」の140件の記事

2019年6月24日 (月)

7月の営業

皆さま、こんばんは。

オリンピックチケットの全てハズレ!という結果に、落胆していましたが、

自分だけじゃないのね、とショックが和らいできた今日この頃。

 

気づけば6月も最終週となりましたので7月のご案内をいたします。

 

これといった変則的なことはなく、通常通りの営業ですので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

がしかし、明後日の26日(水)は所用のため、18時までの営業とさせて

いただきます。

直前のご案内となりご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

Img_20190624_150032

紫陽花愛を語り合ったお客様から、5種類の紫陽花をいただきました。

20種類近い紫陽花を育ててみえるそうです。

それぞれに美しい。

素敵すぎます。

 

 

 

 

 

|

2019年6月 3日 (月)

キャンペーン延長!

早いもので、今年も6月を迎えましたね。

5月末までの12周年キャンペーンでは、たくさんのお客様に

お越しいただき、誠にありがとうございました。

 

「おめでとうございます!」とお祝いのお言葉まで頂戴し

恐縮しっぱなし。

つくづく素敵なお客様に恵まれているなぁと、噛み締める日々と

なりました。

これ以上お願いするのもずうずうしいのですが、

13年目の みずたま もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまの身体や心に寄り添えるよう、技術と人間を磨いて

まいりたいと存じます。

 

 

さて、タイトルの”キャンペーン延長!” ですが、同時開催していた

ヘッドマッサージキャンペーンを6月16日(日)まで延長することと

なりましたのでお知らせいたします。

 

通常20分 2000円のところ、20分 1500円 にてご利用いただけます♪

気になってた方はぜひ~~

 

Img_20190603_163754

 

|

2019年4月29日 (月)

5月の営業

大型連休へ突入しておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店は本日、平成最後の営業ということで、なにか変わったことをしたいような

そうでもないような。ムダにそわそわ。

なんとなくいつもしない所の掃除をやってみたりしておりました。

 

そこへとあるお客様とPayPayの話題に。

実は1ヶ月以上前にPayPayの営業さんがみえて、ん~たまには

時代の波に乗ってみるか!と心動かされ、申し込みをしていたのです。

すぐに審査も通りキットが届き、いつだって使えますよ!という状況に

なっておりました。

ところが、超アナログ人間である私が、おいそれと使い始めるはずもなく、

存在すら忘れていたのです。

 

しかし、そのお客様の話では、とても簡単で使い勝手が良いそうで……。

せっかくなので早速キットからQRコードを取り出し、施術代の支払いを

していただきました。

確かに便利!

そして最大20% 還元のキャンペーン期間中のようですし、なにかとお得みたい。

目の前で実践してくださり助かりました。

 

ということで、とりあえず当店 みずたま でもPayPay支払いできちゃいます。

ギリギリ平成の世でちょっぴり前進できたような。

とか言いつつやっぱりやめた!といつか言い出すかも知れませんが……。

時にはらしくないことをしてみるのもアリですかね。

 

そうそう、一番大事なお知らせです。

当店はGW中も平常通りの営業ですので、

明日の30日(火)と1日(水)のみ、お休みさせていただきます。

 

実は明日、登山の予定をしていたのですが、どの天気予報を見ても雨は

免れないようなので、のんびり過ごしたいと思います。ちきしょー

 

どうやら明後日も雨のようですし、お出掛けの際には足元に十分お気をつけ

くださいませ。お車の運転なども。

 

次回皆さまにお目にかかれる時は”令和”ですね!

めでたい気分でお待ちしております。

 

平成ありがと~!

 

Img_20190429_152507

仕事の前、早朝のレンゲ畑へ。

こんなところが名古屋にあるなんて……。

平成が終わろうとしている今、昭和を想わせる風景に出逢いました。。。

 

 

 

|

2019年4月25日 (木)

キャンペーン開催中!

皆さまのお手元に12周年キャンペーンの案内が届いた頃ではないでしょうか。

毎度おなじみ、ちょっぴり割引きとオリジナル手ぬぐいのプレゼント★

そしてヘッドマッサージキャンペーンの同時開催をお知らせいたしました。

 

ヘッドマッサージは新たな頭皮用ローションを導入し、さらなる効果を目指します。

頭皮への有効成分はオーガニックのローズマリー・カモミール・セイヨウサンザシ・

ビルベリー・ゴボウを配合。

香りは植物精油のカモミール・プチグレン・ネロリでやさしく爽やか~

 

・ 頭が重くスッキリしない

・ ストレスを抱えている

・ 目が疲れる

・ 顔のたるみが気になる

・ 抜け毛や白髪が気になる

 

などのお悩みにオススメです★

顔や首・耳にもアプローチし、頭はスッキリ!目はパッチリ!

 

通常2000円のところ、20分1500円 にてご提供いたします。

この機会にどうぞお試しくださいませ~

5月末まで開催です。

 

Dsc_0283

 

 

 

 

 

|

2019年3月25日 (月)

4月の営業

今朝、本山生協の辺りを通ると、しだれ桜の蕾がぷっくりと膨らんでいて、
あと数日で濃いピンクの花が拝められそうな気配でした。
 
 
4月もすぐそこに近づいてまいりましたので、営業のご案内を致します。
 
とくにこれといって変則的なことはなく、通常通りの営業です。
 
一般的には27日(土)からGWに入ることと存じますが、当店はとくに
関係なく営業いたしますのでどうぞご利用くださいませ!
 
定休日の4/30(火)・5/1(水)はお休みさせていただきます。
 
 
Dsc_0017
 

|

2019年2月28日 (木)

3月の営業

2月も最終日。

28日しかなので、あっという間ですね。

 

さて3月ですが、平常通りの営業です。

 

営業時間内のご来店が難しい、というお客様には可能な

範囲で対応いたしますので、どうぞご相談くださいませ♪

 

Dsc_0028

本格的に花粉の飛散が始まったこの時季に向け、こんな

アイテムをご用意しております。

 

花粉症の緩和に効果のある、ティートゥリーをはじめ、

サイプレス・ローズマリー・レモンマートル・ペパーミント・

カモマイルローマンの精油を配合したマスクスプレーです。

鼻の粘膜から精油成分を吸収し効果を発揮し、爽やかな

香りでスッキリしますよ!

どうぞご自由にお使いくださいませ。

 

そしてさらにこちらをご用意いたしました。

Dsc_0035

ハッピーノーズブレンド

原材料名順から、ヒソップ・ルイボスグリーン・レモンバーベナ

・ペパーミント・レモンマートル・タイム・ネトル・エルダーフラワー

・エキナセア・ホーリーバジル・マロウブルー・アイブライト・甜茶

一番配合量の多いヒソップって何?と思いませんか?

和名がヤナギハッカ(柳薄荷)と言いまして、しそ科のハーブです。

ハッカのような爽やかな香りで、喉のイガイガに効果があります。

花粉症でつらい方や風邪の引き始め、リウマチ痛の緩和にも。

 

ヒソップは”聖なるハーブ”とも呼ばれていて、浄化作用もあると

言われています。

施術後のティータイムにお淹れしますね♪

 

 

 

|

2019年2月 4日 (月)

2月の営業

昨日は節分でしたが、豆や恵方巻をいただきましたか?

私はお茶請けにお出しした豆の残りを少しばかりと、

アボカドとサーモンの太巻きをいただきました。

 

帰りに寄ったお惣菜屋さんで大量の恵方巻が半額に

なっていて、廃棄街道まっしぐらの1本を救出したというわけです。

 

 

さて大事な営業のご案内を失念しておりまして、遅ればせながら

ご案内申し上げます。

 

基本的には平常通りの営業ということで、

営業時間は10時~20時まで。

定休日は毎週火曜+第1/3水曜。

 

唯一、16日(土)は18時30分までの営業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。

 

003

 

|

2019年1月11日 (金)

回数券をお得に★

こんばんは。

今日は朝の冷え込みこそありましたが、日中はあたたかでしたね。

明日からの3連休も身体にやさしい陽気になるようです。

 

さて、みずたまでは身体に、そしてお財布にやさしいキャンペーンを

開催中でございます。

 

デコルテオイルマッサージキャンペーンと同時開催中の

回数券の特別販売です★

1/20(日)までのキャンペーン期間中、回数券をご購入して

いただいた方への特典がこちら↓

 

 ・ 30分 5回券 13000円をご購入で→15分券プレゼント★

 ・ 30分 12回券 30000円をご購入で→30分券プレゼント★★

 

こちらはご購入枚数毎に1枚プレゼントですので、かなりお得です!

5回券は半年、12回券は1年の使用期限で、使い始めた日からの

期限なので、まとめ買いがオススメ★

冬限定の企画ですのでどうぞお見逃しなく!

 

購入当日からお使いいただけますので、お気軽にお申し付け

くださいませ~♪

 

011


昨年訪れた、光背が素敵な刈宿の大仏さま。

わりと主要な道沿いに突如として現れます。

 

西尾っ子の友人は見たければ止めるよ、とけして積極的に

おすすめする感じではありませんでしたが、興味津々の私は

ぜひ!とお願いしご対面。

本山大仏を、もはやなんとも思わなくなっている自身がいるので

そうだよね、と納得。

新年だしアリガタイ写真なかったっけ?と探し出した1枚でした。

 

|

2018年12月23日 (日)

年末年始の営業

日本フィギュアスケート選手権が開催中ということで、

いやおうなしに年の瀬感が高まります。

本日は女子のフリー。どうなりますかね~

 

さて、12月31日はお休みをいただきます、と以前お知らせ

しましたが、年始のご案内を失念しておりました。 

 

1月1日(火)~1月3日(木)までお休みさせていただきます。

 

ということで、12月31日(月)からの4連休ですのでよろしくお願い

申し上げます。

 

帰省される方やご自宅でのんびりされる方も、普段とは違った

生活になるのではないかと思います。

体調を崩されませんようくれぐれもご自愛くださいませ。

003


見た目の可愛さもさることながら、びっくりな美味しさ!!

こんな素敵クッキーをくださるお客様がいる幸せ。。。

 

 

|

2018年12月 7日 (金)

冬こそデコルテ

欧米人じゃあるまいし胸元のセクシーに開いた服を身にまとう

ことなんてまずありませんが、  デコルテケアはなにげにして

おります。こう見えて。

 

ジムへ行く前に脇をほぐし、首をさすり、鎖骨周辺を流します。

運動の前に行うことでより巡りがよくなるからです。

(人生初のジム通いは予想外に2年続いてます)

 

とくに鎖骨周辺のリンパ節を刺激することが大事で、全身に無数

あるリンパ節の中でもここが一番大事。

さらに言うならば、左の鎖骨リンパ節がとりわけ大事!

 

右と左ではリンパ液の流れる範囲が違いまして、右は右上半身。

左は左上半身と下半身全体を網羅しているので脚のむくみには

左なんです。

 

そもそもリンパ液は体内で不要になった老廃物や疲労物質を

運び排出する、という大切な役割、そして細菌などから身体を守る

役割があり、どえらい大事ということです。アリガタヤ。

 

デコルテケアで顔に透明感が、むくみが、という即効性

だけでなく、あとから付いてくる効果は計り知れません。

 

ということで、デコルテケアに俄然興味の湧いた皆さまへ朗報です。

常設コースでご好評のデコルテマッサージをお得にご案内いたします。

 

通常はコース料金にプラス500円を頂戴しますが、1月20日(日)までの

期間中はその500円をサービスいたします。

何度でも!

ボディやフットと組合わせる方が多いのですが、デコルテ(15分)

だけでまめに通っていただくのもよろしいかと。

 

デコルテ(鎖骨周辺から首)をヴェレダのマッサージオイルで

トリートメントし、最後に頭もほぐしますのでスッキリする!と好評です。

 

オーガニックコスメのパイオニア、ヴェレダのオイルを4種類ご用意

しておりますのでお好みの香りをお選びくださいね♪

 

身体が縮こまる季節だからこそ、デコルテケア。

この機会にどうぞお試しくださいませ~

 

 

006

今年もカレンダーを作りました。A5サイズ。

そしてまたクリップとセットで。


001

ご来店のお客様にプレゼント★

 

 

 

 

|

より以前の記事一覧